忍者ブログ

駅員観察結婚活動日記

婚活中のアラサー女子がイケメン駅員さんをチェックしているブログ

おっさんずラブ黒沢部長の乙女ぶり、男性の純情愛は必見

見るようになったきっかけ.新聞のドラマ欄で、深夜ドラマにも関わらず、トップ扱いで扱われていたなぜ見ようと思った.最初色物かもしれないと心配していたが、以外にも真面目にしっかり作っていて、思わず感心してしまった。

TV(地上波)モテないおっさんサラリーマンに突然訪れた凄まじいモテ期、でもその相手は、何故か全て男ばかりだった!みてどうだった.以外とLGBTの人にも気を使って作っているようだった。

男、しかもおっさんが男ばかりにもてまくるという、一歩間違えればトンデモ設定の話を、腐女子くさくなく、誰でも感情移入ができるように作っているようだった。

黒沢部長の乙女ぶり、恋のためなら何もかも失ってもかまわないという、まるで少年(少女?)のようなひたむきさオシなキャラ.

はるたんはるたんが海外赴任してからの話、現地でいきなりイケメンに出会って、振り回されて、現地マフィアの幹部(おっさん)にも惚れられて、マフィア幹部の内縁の妻に「何であんたばかりがもてまくるのよ!何の努力もしてないくせに!」と激しく嫉妬されるが、その恐ろしい女は、はるたんの好みのきょにゅうびじょだった!


更に現地のトップ美少女アイドルにも、いきなり愛されてしまう、でも相手は実は、男の娘!男
・巨乳美女(ただし鬼のような女)
・男のなかで、ドロドロ地獄に陥るはるたん!本命の関係は如何に!?

おっさんずラブのこういうところを見てほしい

一見色モノのように見えるかもしれませんが、実際に見てみたら、男の人も女の人もLGBTの人もお思わず見いってしまう、今どき見られないような純粋な愛が、ていねいに描かれています。

男が男をすきになる、女が女をすきになる、現在では誰にでもあり得るかもしれない話かも知れません。

男同士の愛がみんなボーイズラブやお耽美やくそみそテクニックや真夏の夜の淫夢みたいな、現実からかけ離れたような話ではありません。

一緒に居て本当に心地よい相手が、たまたま同性でもいいじゃありませんか。

どうしようもない女と下らない関係を続けるより、いいかもしれません。

【おっさんずラブ】男性、同性愛、様々な恋愛の形についての感想

今後見たいドラマ半沢直樹の続編があったら見たいです。

次は屠元銀行員にしか描けない、銀行内のドロドロ話とか、内情暴露話とか…例えば、銀行ではコネ入行が横行していて、使えないどころではないどうしようもないポンコツがコネで入ってくるとか、バブル時代に入行させた使えないおっさんおばちゃん銀行員ばかりを抱える部署がある、とかぜひ描いてほしいです!

あとは、おそ松さん、花のち晴れですね!
PR

コメント

プロフィール

HN:
婚活駅員
性別:
非公開

P R